2013年09月14日

ひまわり証券のFXテクニカルセミナー

ひまわり証券のサイトで、無料のWebセミナーが開催されます。日時は2013年9月18日(水)20時。だれでも自由に無料で視聴できるようなので、もし時間があるのであれば見てみてはいかがでしょうか。

ひまわり証券の「トモラニ流テクニカルトレードセミナー」
開催日時 2013/9/18(水) 20:00〜20:45
講師 齊藤智子(通称:トモラニ)
定員 200名
対象 条件なし、申込不要
受講料 無料
注意事項 ・ 9月19日以降再配信される予定です。
・ 定員を超過した場合は視聴できません。
※ 他にも注意事項があるので、詳しくは公式サイトをご確認ください。
各FX業者でいろいろな動画コンテンツが配信されていますが、ひまわり証券の実力はどうなのでしょうか。こういう投資家向けのサービスに注力しているのか。どこまで細やかな工夫をしているかを見るのはFX業者選びの大事なポイントのひとつです。

今回は現役トレーダーで人気講師でもあるトモラニさんが、自身が培ってきた経験から、注目する通貨ペアについて、今後実践にいかせるサポート・レジスタンスを的確に提示してくれるということ。

つまりチャートを利用したテクニカル分析のセミナーということになると思います(個人的な予想です)。支持線、抵抗線をどれくらいのスパンで見るのかわかりませんが、スキャルピングやデイトレをする方には有益かもしれません。

FXは常に勉強が大事。ぼくは当日は無理かもしれませんが、再配信の期間のどこかで見ようと思います。ひまわり証券のFXセミナーに注目です。

<< ひまわり証券のFXテクニカルトレードセミナー詳細はこちら >>
posted by クサナギ at 11:44 | 雑記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。