2013年10月20日

インヴァスト証券がシストレ24を宣伝する動画「FX成功の哲学」

インヴァスト証券が「インヴァスト証券 Presents 『FX成功の哲学』」として、シストレ24の宣伝用の動画をYouTubeで配信しています。わずか3分45秒という見やすい量なので、一度見てみてください。



全身黒のスーツのスッキリとした髪型の白人の方が英語で語り、下の方に字幕がでるという仕様です。日本人スタッフではなくなぜ外人をキャストしたのかわかりませんが、1分22秒あたりから背景にでてくる「損小利大」という日本語とのミスマッチがたまりません。

内容としては「シストレの方が儲けられるみたいだから、インヴァスト証券のシストレを使ってね」というものです。詳細な数字は動画にゆずりますが、2013年1月〜6月の半年間で、シストレは利益が損失を上回ったのに対して、裁量トレードは逆だったことを材料にしてシストレの優位性を説いています。

インヴァスト証券の「シストレ24」は1,000通貨から取引可能で、利用料はすべて無料。世界中から集められたストラテジーの中からランキングなどをもとに、自分の好きなように複数のストラテジーを選ぶことができます。

あくまでデータはインヴァスト証券だけのものだけでしょうが、それでも半年間で損失よりも利益が上回っているのはすごいなぁ、と感じます。裁量トレードのように自分ががんばるのではなく、データをもとに戦略を選ぶだけ。良いですね。

ぼくは裁量トレードをしているし、いまのところ戦略を変えるつもりはないですが、シストレには魅力を感じます。動画を見てインヴァスト証券のサイトも見て、良いと思えばシストレを試してみるのもいいかもしれません。
posted by クサナギ at 20:58 | FXのニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。