2013年10月23日

お問合せはこちら

こんにちは。「FX初心者ブログ−失敗・大損しないための方法論」管理人のクサナギです。

このブログを開設して2ヶ月と10日ほど経ちました。その間、FXを勉強したり外貨預金を勉強したりバイナリーオプションを勉強したり、いろいろしました。また、金融緩和縮小が先延ばしになったり米政府機関が閉鎖されたりもしました。

FX市場で大きく稼ぐことには成功していないですが、逆に大損することもなく、市場から退場させられずにすんでいます。まだまだ未熟な投資家ですが、これからも勉強と実践を繰り返していきたいと思います。

さて、このブログではコメント欄をオープンにしていません。今まで気付かなかったのですが、初期設定の際にコメント機能をクローズにしてしまい、そのままずっとやってきたようです。

いまさらコメント機能をオープンにしたくはないですが、しかし管理人への連絡手段がないブログもどうなのかと思いました。そこで、メールフォームを作成しました。無料のものなので広告が出てしまいますが、何かあればこちらのフォームから連絡ください。

お問合せフォーム

意見、質問、要望などなんでも受け付けています。また、もしこのブログに広告を掲載したいという方がいらっしゃったら迷わずメールください。2013年10月現在アクセス数はほとんどありませんが…今後がんばります。

というわけで、今後もFXの勉強ネタやニュース、またもし掲載できるようになれば実践記も載せていこうと思います。「FX初心者ブログ−失敗・大損しないための方法論」を、これからもどうぞよろしくお願いします。
【 サイトについての最新記事 】
posted by クサナギ at 21:44 | サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。